40歳の寄り道

某月某日。

エアロバイクが届いた

エアロバイクが届いた。

気合いで2階の部屋に運び、箱を開けて、組み立てようと説明書を読んでいたら、うとうとしてきてしまい全く頭に入らない。20キロもある段ボール箱を運んで疲れてしまったみたい。

…夫が帰ってきたらやらせればいいか。

そう思い少し昼寝する。

17時半、夫が仕事から帰ってきた。私が夕食の支度をしている間にサクッと組み立ててくれた。

夫が頑張って組み立ててくれたので、私は散らかった発泡スチロールやビニール袋を片付けようと思う。

一番、最初にこれを漕いだのは息子だった。YouTube見ながら漕げば良い運動になりそう。私も漕いでみた。20分くらいは余裕かな…と思ったが直ぐに疲れた。徐々に漕ぐ時間を長くしていこう。

タブレットを立てかけるとこんな感じ。

推しのアクスタを立て掛けても良いかもしれない。