40歳の寄り道

某月某日。

ちゃちゃ丸2歳の誕生日

11月25日、ちゃちゃ丸が2歳になりました。

はっぴばーすでーとぅーゆー♩

わんちゃん用のケーキをどうぞ。人間は、コンビニでスイーツを買ってきて、ちゃちゃ丸の2歳の誕生日をお祝いしました。

「写真は良いから、早く食べさせてくださいな」

「んまんま」

ケーキが一瞬で消えた!!!

誕生日プレゼントは、きつねのぬいぐるみ。カサカサ、キューキュー、いろんな音がする楽しいぬいぐるみです。

「写真は良いから、早く遊ばせてくださいな」

夢中になって遊んでいます。すぐに破壊されそう。

でも楽しそうに遊んでいる姿がとても可愛くて、きっとすぐに破壊されても許しちゃう。

2歳も、いろんな経験をして楽しく過ごそうね。